ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

4月13日、滋賀県大津市の「レークプラザ」にて「双龍」をおこなった。

京阪膳所駅から徒歩圏内という好立地も魅力的。400台以上を収容できる立体駐車場を完備しているなど、さまざまな方法でアクセスができることも、プレイヤーにとってはうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

赤と黒の落ち着いた色使いのカーペットが敷かれたパチスロコーナーを進んでいくなかで、とくに活気づいていたのは、いくつものシリーズ機が設置されているジャグラーシリーズ。

なかでも注目したのは、シマのカドから4台が設置されている「ジャグラーガールズ」だ。

確認時には、4台すべてが稼働。入店直後から退店するまで、つねに満席となっていた。

どのタイミングでも楽しそうに遊技をおこなう姿があり、明るいムードが感じられたことを覚えている。

プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝きを放っており、シマ内を鮮やかに彩っていた。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。さまざまな角度から機種の魅力を堪能するとともに、期待感を持って遊技をおこなっていることがうかがえた。

また、遊技台の上に設置されているデータカウンターをうれしそうにチェックしている姿も印象的。素敵なシーンの数々が満足度の高さを物語っているように思えた。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、大きな設定差があるREG確率に注目だ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めることも重要な要素となる。

 

「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」など、多くの機種が盛況となっていたジャグラーシリーズ。なかでも、プレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた「ジャグラーガールズ」が盛り上がりを牽引しているように思えた。

レストスペースにはオシャレなイスとテーブルが置かれ、さまざまな種類の雑誌も用意されている。すぐとなりにドリンクを提供するカフェがあるなど、遊技中や休憩中を問わずに、1日を通して快適な時間を過ごせる印象だ。

多くの機種が活気づいていた遊技面を中心に、「レークプラザ」の持つたくさんの魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ