お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 紫竹店

 

4月6日、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」にて、どらDX SPを敢行した。

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はすみずみまで清潔。

賞品コーナーやシマの近くにキレイな造花が飾られているなど、華やかさが感じられるポイントもあった。

 

18時を過ぎた頃のホール内からは、稼働率の高さ以上の活気が感じられた。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の雰囲気がひときわ楽しげ。プレイヤーが活躍をしているシーンは見応えがあり、機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロラブ嬢」、「ハナハナ鳳凰-30」などにおいても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた。

また、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などの2円パチスロで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも記憶している。

 

パチスロとおなじく、パチンコも明るいムードに包まれていた。

とくに、人気であったのが海物語シリーズ。「CR大海物語4」といったミドルタイプから「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの遊パチまで、幅広い機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

海物語シリーズでプレイヤーの笑顔をキャッチ!

 

「CR FAIRY TAIL FPM」においても、プレイヤーはイキイキとした表情。理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ほかにも、「CR機動戦艦ナデシコ お気楽バージョン」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

パチンコのシマの近くで、おしぼりや座布団が並んでいる棚を発見。整理整頓されており、手に取りやすくなっていたことに好感を抱いた。

忙しいなかでも丁寧に接客をしているスタッフも好印象。質の高い接客に満足感を得られているプレイヤーも多いことだろう。

漫画を読みながらゆったりと休める休憩スペースやキャラクターグッズなどが並ぶ賞品コーナーも含め、「DAMZ inn 紫竹店」の魅力を体感した。

 

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ