お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

5月11日に降臨シリーズをおこなったのは、「CUBA 5th」。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内には、神々しさすら感じさせる華やかな光景が広がっていた!

 

思わず目を奪われてしまうほどにボリューム満点な状況となっていたのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿がみられるなど、大きく盛り上がっていたホール内においても存在感は抜群!

最終的には7000ptオーバーを含めて、4台が並んでプラスptとなっていた。

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が2000ptオーバーを記録!!

となりに設置されている『パチスロエウレカセブンAO』をあわせると、3台が並んでプラスpt!

確認時は満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているプレイヤーたちの姿があり、オーディンのエネルギーが感じられるほどに活気づいていた。

 

ホール内で最多の19台が設置されている『マイジャグラーⅢ』も大人気!

5台が固まってプラスptとなる場所もあり、トータルでは19台中8台がプラスptでこの日を終えていた。

シマ全体を彩るようなプレイヤーたちの笑顔が滞在中には咲き誇っていたぞ!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『マイジャグラーⅢ』など、幅広いスペックの機種が盛況となっていた「CUBA 5th」!

パワフルなパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの姿は、グングニルを片手に躍動するオーディンそのもの!!

滞在時に目にしたシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

降臨シリーズを通じて、ホールの持つ魅力と大きな盛り上がりを体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ