お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

5月25日、「CUBA 5th」にて降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホール内に輝くような笑顔が咲き誇る!

 

ジャグラーシリーズにみどころが満載!

なかでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がいくつも並んでいたのは、パチスロコーナーで最多の19台が設置されている「マイジャグラーⅢ」だ。

2台以上が連なってプラスptを記録している場所が複数あり、なかには2000ptを上回るデータも存在。

滞在時には「ゴーゴージャグラー2」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」でも、魅力的なシーンを目にしている。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」などにもグレートな光景を発見!
機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられるなど、にぎわうホール内においても存在感が際立っていた。

どちらの機種も閉店時には3000ptオーバーを記録。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロエウレカセブンAO」に笑顔が並んで咲き誇っていたことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んだコーナーの支持率も高い!!

イキイキとレバーを叩いている姿があり、みているだけで充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

「SLOTデビルマンχ」と「防空少女ラブキューレ」の2機種が並んでプラスptを記録。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も機種をまたぎ、3台が固まってプラスptを達成していた。

 

ジャグラーシリーズのシマや機種構成がバラエティに富んだコーナーなど、どこに目を向けても盛り上がりがワンダフル!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿が多く、ホール全体で感じられた雰囲気はとても明るい。

いたるところで目移りしてしまうほどの鮮やかな光景をみられた「CUBA 5th」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ