お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗: CUBA 5th PR

実施日:2019/05/19 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

5月19日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『沖ドキ!』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』に魅力的な光景が広がる!!

機種の性能を存分に発揮できているような姿があり、存在感は活気づくホール内でも抜群だ!

グングニルをふるうオーディンを連想させるほどに迫力のあるシーンを目にしている。

最終的には3台が並んでプラスptを記録しており、そのうちの2台は3000ptオーバーとなっていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が10000ptオーバーを記録!!

設置されている2台がどちらもプラスptとなっており、となりの『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』をあわせるとプラスptのデータが3台、並んでいた。

『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』や『マジカルハロウィン5』などでも、思わず見入ってしまうほどに華麗な活躍を披露する姿を確認している。

 

6機種が設置されているジャグラーシリーズの盛り上がりもグレート!!

『マイジャグラーⅢ』や『マイジャグラーⅣ』を中心に、さまざまな機種で魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちの美しい笑顔が連なり、シマ内からは明るいムードが感じられた。

 

どこに目を向けても、盛り上がっているシーンがあった「CUBA 5th」!

なかでも、『沖ドキ!』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』にみられた鮮やかなパフォーマンスが印象に残っている。

随所に広がる華やかな光景やプレイヤーたちの笑顔など、オーディンが舞い降りた証を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ