ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

6月15日にシヴァが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内には、いくつもの場所にキラキラとした笑顔が輝いていた!

 

【設置台数19台】

【設置台数9台】

『マイジャグラーⅢ』は19台中10台がプラスpt!!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの活躍は、シヴァをイメージさせるほどにダイナミック!

満席となっていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も盛り上がっており、たくさんの笑顔に彩られていたぞ!!

閉店時のデータでは9台中5台がプラスptであった。

 

【設置台数9台】

【設置台数9台】

【設置台数6台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『押忍!番長3』が10000ptオーバー!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は7000pt以上を記録!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといった姿があり、にぎわうホール内でも存在感は抜群だ!!

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ偽物語』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などでも、プレイヤーたちが力強いパフォーマンスを披露!

いたるところが活気づいており、シマ内を歩いているだけでも明るい雰囲気を感じられた。

『パチスロ獣王 王者の覚醒』は最終的に8000ptオーバーを記録。

どの場所も盛り上がりが大きかっただけに、多くのプレイヤーが納得のいく展開で遊技を楽しめているように思えた。

 

大にぎわいとなっているホール内にて、たくさんの素敵な場面に出会った。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』など、機種のスペックや設置台数を問わずに、多くの場所でプレイヤーたちが活躍をしていたことも覚えている。

今回の降臨シリーズでも、シヴァが躍動しているかのような活気を体感。ひとりのパチスロファンという立場で、「CUBA 5th」に来店してみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ