ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

4月27日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

大勢のパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『忍魂 〜暁ノ章〜』は3台すべてがプラスptとなっており、そのうちの1台は7000ptオーバー!!

となりに設置されている『政宗2』をあわせると、4台が並んでプラスptを記録していた。

『シンデレラブレイド3』と『トロピカルKISS ビターVer』も連なって2台ずつがプラスpt!

多くの場所がにぎわっていたホール内においても、とくにオーディンのようなエネルギーを感じられた。

 

『パチスロ アクエリオンEVOL』と『押忍!番長3』において、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーを目撃!

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

閉店時のデータでは、どちらの機種にも4000ptを上回るデータが存在!!

プレイヤーたちが並んで活躍をする光景からは、神々しいほどの活気が伝わってきたぞ!

 

ジャグラーシリーズの『マイジャグラーⅢ』も、3台が固まってプラスptを記録していた。

また、設置台数が少ない機種にも見どころが満載!

『ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス』や『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』など、機種をまたいで合計4台が並んでプラスpt!

フロア全体を美しく彩るように、さまざまな機種でプレイヤーたちの笑顔が連なっていた。

 

『忍魂 〜暁ノ章〜』を中心に、幅広いスペックの機種が盛況!!

プレイヤーたちの活躍はオーディンの姿が重なってみえるほどにパワフルであった。

いたるところに華やかな光景が広がり、明るいムードに包まれていた「CUBA 5th」。

降臨シリーズを通じて目にした数多くの笑顔が魅力的なホールであることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ