お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/06/29 09:00〜22:45

降臨

CUBA 5th

6月29日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

たくさんのパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

楽しげな雰囲気に包まれたホール内のさまざまな場所に笑顔が広がっていた。

なかでも、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのは『パチスロエウレカセブンAO』!

伝わってくる盛り上がりは、オーディンをイメージさせるほどに大きい!!

設置されている3台すべてがプラスptでこの日を終えていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で遊技をおこなうプレイヤーたちのパフォーマンスも神クラス!

閉店時には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は5000ptオーバー!!

滞在時に目にしたイキイキとした表情や鮮やかな光景など、さまざまなシーンから満足度の高さがうかがえたぞ!

 

『パチスロエウレカセブンAO』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』以外にも、にぎわいを感じられる場所が多数。

理想的な展開となっているようなプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

明るい笑顔が連なっている場所もあり、歩いているだけでも楽しさが伝わってくる華やかな空間となっていた。

 

「CUBA 5th」にて、オーディンが躍動しているかのような大きな活気を体感!

スペックを問わず、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

ホール内を進んでいくなかで、明るい笑顔に出会えた今回の降臨シリーズ。ひとりのパチスロファンとして足を運びたいと思うほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ