ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

7月15日、ホールに舞い降りたのは闘神オーディンと破壊神シヴァ!!

「CUBA 5th」を舞台に、降臨シリーズが幕を開けた!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は8000ptオーバー!!

力強いパフォーマンスを披露している姿は、槍を片手に躍動するオーディンそのもの!

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、納得のいく展開で遊技を楽しめているように思えた。

また、滞在時に満席となるほどに人気を集めていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、3台が連なってプラスptでこの日を終えていた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が3000ptを記録!

となりに設置されている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

ほかにも、『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』や『パチスロ マクロスフロンティア3』などにプラスptが並んでいる場所があった。

滞在時にはプレイヤーたちが華麗な活躍を披露しており、ひときわ明るいムードに包まれていたぞ!

 

【設置台数19台】

ホール内で最多の設置台数を誇る『マイジャグラーⅢ』も大盛り上がり!

シマ全体がたくさんの笑顔に彩られ、すみずみまで華やかな雰囲気に満ちていた。

最終的には3000ptオーバーを含めて、4台がプラスpt!!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ 結城友奈は勇者である』と『パチスロ獣王 王者の覚醒』に広がる光景も大ボリューム!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、どちらのシマからもあふれんばかりのエネルギーが感じられた。

『忍魂 〜暁ノ章〜』と『マイジャグラーⅣ』もプラスptを記録。

AT・ART機とボーナスタイプの両方が盛況となっており、さまざまな機種で明るい笑顔を目にした。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『マイジャグラーⅢ』をはじめ、ホール全体に笑顔が咲き誇っていた「CUBA 5th」!

多くの機種でプレイヤーが活躍をみせ、どの場所に足を運んでも華やかなシーンに出会えるといった状況であった。

降臨シリーズを通して、オーディンとシヴァをイメージさせるほどの大きな活気を全身で体感。ホールが持つ多彩な魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ