ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/05/24 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

外観と内装のデザインは、どちらも自然をイメージするものになっている。入店時から退店するまで、さわやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種構成がバラエティに富んだシマや萌えスロと称されたコーナーが設けられているなど、遊技台のレイアウトにも工夫を感じられるホール内に、たくさんのプレイヤーが集合。

活気に包まれているなかを進んでいくと、「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」からひときわ大きな盛り上がりが伝わってきた。

確認時は設置されている4台のすべてが稼働。うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなシーンも確認済み。うらやましさを抱くほどの魅力的な光景が広がっていた。

シマの中央付近に位置しているにもかかわらず、遠い場所からでも盛り上がっている様子がうかがえたことを覚えている。ひとりひとりのプレイヤーがじっくりと機種の魅力を堪能していたからこそ、存在感があったのだと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,500pt
平均差枚:約+1,875pt
平均回転数:約7,255G
出玉率:約108.6%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイや共通ベル、チェリーの確率に設定差が存在する。リプレイは通常時のみカウントしよう。

使徒バトルの終了画面でカヲルが出現すれば設定6が濃厚だ。

また、ボーナス中の獲得枚数表示で456枚が表示されると設定4以上、777枚なら設定5以上が濃厚となる。

 

ホール内のすべての遊技台に各台計数機が備えられている。スムーズに遊技がおこなえるなど、設備が充実していることにも好感を抱いた。

また、サポートを迅速におこなうスタッフの姿も確認済み。快適に遊技をおこなってもらいたいといった心遣いが感じられるなど、サービス面が優れていることも満足度の高さにつながっているのだろう。

「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」を筆頭に、さまざまな機種から活気を感じられた「ゼニスコートグランスロット」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ