ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/07/26 09:00〜23:59

降臨シリーズ

FUJI芸濃店

7月26日に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りた「FUJI芸濃店」にて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『ハナハナ鳳凰-30』にズラリと並んだプラスpt!

滞在時に目にしたプレイヤーのキラキラとした表情は、思わず2度見してしまうほどにビューティフル!!

遊技を満喫していることを証明するかのように、イキイキとした様子でレバーを叩いていたぞ!

おなじく沖スロである『ニューキングハナハナ-30』にも、明るい笑顔が連なっていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がるにぎやかな光景も魅力的。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーの存在が目立ち、ひときわエネルギッシュな印象だ!!

閉店時のデータには4000ptがあった。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3台がプラスpt。そのうちの1台は5000ptを上回っていた。

 

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』は3台中2台がプラスptを記録し、どちらも2000pt以上。

そのほかにも、『アイムジャグラーEX-AE』や『パチスロディスクアップ』、バラエティコーナーなど、さまざまな場所にプラスptが連なっていた。

確認時のプレイヤーの表情が明るかっただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずに多数の機種で活気のあるシーンを目にした。

プレイヤーの華麗な活躍により、ホール全体から楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

『ハナハナ鳳凰-30』をはじめ、随所に笑顔が広がっていた「FUJI芸濃店」。降臨シリーズを通して、いくつもの魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ