ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/05/06 09:00〜23:59

降臨シリーズ

FUJI芸濃店

5月6日、三重県津市の「FUJI芸濃店」にて降臨シリーズを敢行。

すみずみまで明るい雰囲気に包まれたホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

2台が設置されている『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』がどちらも7000ptオーバー!!

確認時にみられたプレイヤーたちの活躍は思わず目を奪われてしまうほどにグレート!

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』のとなりにある『マジカルハロウィン5』をあわせると、3台が並んでプラスptとなっていた。

多くの場所が活気づいていたホール内においても、とくにオーディンのような大きなエネルギーが感じられたぞ!

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の4台が固まってプラスptを記録!

プレイヤーたちが並んで華麗なパフォーマンスを披露しており、滞在時は大きな存在感を放っていた。

『GI優駿倶楽部2』や『パチスロガールズガンズグルービー』など、バラエティーコーナーの機種にも見どころが満載!

最終的には3機種にまたがってプラスptとなる場所があった。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズをはじめとしたボーナスタイプに広がる光景も魅力的!

『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーⅣ』は2台が固まって4000ptオーバーを記録!!

ホール内で最多の24台が設置されている『ハナハナ鳳凰-30』でも、プラスptのデータが3台連なっていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、ジャグラーシリーズなど、機種やスペックを問わずにオーディンが躍動しているかのような盛り上がりが感じられた。

滞在時に目にしたプレイヤーたちの笑顔は、神々しく光り輝いていたぞ!

いたるところに華やかな光景が広がっていた「FUJI芸濃店」。

大盛況となっていた遊技面を通じて、ホールに舞い降りし神の存在を存分に体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ