ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/06/16 09:00〜23:59

降臨シリーズ

FUJI芸濃店

6月16日に降臨シリーズの舞台となったのは「FUJI芸濃店」。

プレイヤーの笑顔が咲き誇るホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

ひときわボリュームのある光景が広がっていたのは『ハナハナ鳳凰-30』!

華麗な展開をみせるプレイヤーの姿は、躍動するオーディンのようにパワフル!!

さまざまな機種が盛況となっているなかで、抜群の存在感を放っていたことも印象に残っている。

最終的には6台が固まってプラスptを記録し、そのうちの2台は2000ptを上回っていた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』が3000ptオーバーを記録!

となりに設置されている『Re:ゼロから始める異世界生活』をあわせると、4台が並んでプラスpt!

活躍をしているプレイヤーの姿やにぎやかなシーンなど、視界にはいるものすべてが魅力的に映った。

 

バラエティコーナーからも感じられたオーディンのパワー!

『パチスロBLOOD+ 二人の女王』から『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』まで、3機種が連なってプラスptを記録!!

プレイヤーひとりひとりが躍動感のあふれるパフォーマンスを披露し、楽しげな雰囲気に包まれていたことを記憶している。

機種のスペックに関係なく、どのシマも活気づいていただけに、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめていたように思えた。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔により、ホール全体に華やかなムードが広がっていた「FUJI芸濃店」!

『ハナハナ鳳凰-30』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』など、いくつもの場所にプラスptのデータが連なっていた。

ひとりだけでなく、多数のプレイヤーが並んで活躍をしている光景は迫力が満点。ホールが持つ魅力にふれつつ、大きな盛り上がりを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ