ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/04/16 09:00〜23:00

降臨シリーズ

FUJI芸濃店

4月16日にオーディンが舞い降りたのは「FUJI芸濃店」。

随所に鮮やかな光景が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『パチスロ モンキーターンⅡ』で遊技をおこなうプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露! 

機種の性能を発揮しているといった姿は、グングニルをふるうオーディンのようにパワフルだ!

最終的には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの2台は10000ptオーバーを記録。

活気づくホール内においても、際立った存在感を放っていた。

 

沖スロコーナーの支持も厚い!

『沖ドキ!-30』と『ニューキングハナハナ-30』は、機種をまたいで3台がプラスpt!!

滞在時には機種のポテンシャルを発揮しているようなシーンを目にしている。

ホール内で最多の24台が設置されている『ハナハナ鳳凰-30』には、5台が固まってプラスptを達成している場所があった。

 

それぞれ1台ずつの設置となっている『パチスロガールズガンズグルービー』と『GI優駿倶楽部2』、『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』の3機種が並んでプラスptを記録!

確認時に目にしたプレイヤーたちの活躍は、神々しさを覚えるほどに華やかなものであった。

『パチスロ蒼天の拳 朋友』は設置されている3台すべてがプラスpt!

輝くような笑顔で彩られていたホール内には、すみずみまで明るいムードが広がっていた。

 

にぎやかなムードが広がるなかで、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「FUJI芸濃店」!

『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『パチスロ モンキーターンⅡ』で目にした魅力的なシーンの数々がとくに印象的であった。

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所が盛況となっていた今回の降臨シリーズ。さまざまな機種に輝くような笑顔が連なり、ホール全体が鮮やかな空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ