ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/09/26 09:00〜23:59

降臨シリーズ

FUJI芸濃店

9月26日にオーディンが降臨したのは「FUJI芸濃店」。

笑顔が連なる光景を目にするべく、活気が感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『沖ドキ!-30』にプラスptが連なる!

2箇所に3台並びでプラスptを記録する場所があり、そのうちの4台は1000pt以上であった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿やイキイキとした表情など、シマ内をまわっているあいだには魅力的なシーンの数々を目にしたぞ!!

 

1100ptを記録する台があった『ニューキングハナハナ-30』も3台が固まってプラスpt!!

滞在時に印象的であったのは、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、ハイビスカスのような笑顔をみせていたことだ!

『ハナハナ鳳凰-30』においては856番台から858番台までの3台が並んでプラスptでこの日を終えていた。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は2000ptを記録!!

『パチスロエウレカセブンAO』と『パチスロ黄門ちゃま 喝』は、2機種を通して3台並びでプラスpt!

シマ内を包みこむ雰囲気が明るかっただけに、プレイヤーたちは納得の展開で遊技を楽しめているように思えた。

 

さまざまな機種が楽しまれており、満足そうにレバーを叩く姿が多数。『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』など、複数の場所で笑顔が連なる光景を目撃!!

2箇所に3台並びでプラスptの場所があった『沖ドキ!-30』には、4000ptを上回るデータも残っていた。

いくつもの明るい表情がみられた「FUJI芸濃店」。プレイヤーとともに、大きなエネルギーを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ