お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗:FUJI芸濃店

実施日:2019/08/06 09:00〜23:59

降臨

FUJI芸濃店

8月6日、「FUJI芸濃店」にオーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、ホール内へと足を踏み入れた!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、躍動するオーディンのようにエネルギッシュだ!!

機種が持つ魅力をたっぷりと味わい、有意義な時間を過ごしている様子であった。

最終的には3000pt以上のデータを含め、4台が並びでプラスptを記録。トータルでみても、5台中4台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『パチスロディスクアップ』で遊技をおこなっているプレイヤーの華麗なパフォーマンスも見逃せない!!

閉店時のデータでは3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの1台は2000ptオーバー!

滞在中は、いくつもの明るい笑顔やにぎやかな光景などを目にしたぞ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロディスクアップ』以外にも、魅力的に映った機種は多数。

『沖ドキ!-30』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などでみられたプレイヤーたちのうれしそうな表情も印象深い。

笑顔が連なっている場所もあり、歩いているだけでも華やかな雰囲気が感じられる状況であった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

オーディンが降臨したことを証明するかのように、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

プレイヤーたちの笑顔によって、楽しげなムードに包まれていた「FUJI芸濃店」。降臨シリーズを通して、素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ