お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

FUJI芸濃店の来店レポート

店舗詳細
FUJI芸濃店

実施店舗: FUJI芸濃店 PR

実施日:2019/10/16 09:00〜23:00

降臨

FUJI芸濃店

10月16日、「FUJI芸濃店」にて降臨シリーズを敢行!!

にぎわいに包まれたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の3台すべてがプラスpt!

となりに設置されている『パチスロ蒼天の拳 朋友』の1台をあわせると、4台が並んでプラスptを記録!!

滞在時には活躍をみせるプレイヤーが並んでおり、華やかな状況となっていた。

 

『沖ドキ!-30』から伝わってくる雰囲気も明るい!

空き台はあったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上に目立っていた。

1日を通したデータでは、3台が連なってプラスptを記録。そのうちの1台は6000ptを上回った。

 

バラエティコーナーにもポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、活気のあるシーンを目にした。

閉店時には782番台の『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』から785番台の『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」』までの3台が並んでプラスptを記録。3台中2台が2000ptオーバーであった。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、闘神と重なってみえるほどにパワフル!

多数の機種に笑顔が連なっていたこともあり、ホール内の雰囲気がいっそう明るく感じられたことも印象的だ。

最終的に3箇所に3台並びでプラスptを記録する場所があった「FUJI芸濃店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ