ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/08/24 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは「ゼニスコートグランスロット」。

到着した19時頃は日もすっかり落ちて辺りは暗かったが、キラキラとライトアップされた外観によって存在感が際立っていた。店内をみても色鮮やかな電飾が施されており、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、満席となっている機種が多数。稼働率の高さに比例して華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、活気に満ちていた。

いたるところに目移りしてしまうような機種があるなかで、興味をひかれたのは「ハナビ」だ。

遊技をおこなう全員が機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであり、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られており、龍の存在を探っている最中に思わず立ち止まって眺めてしまったことも覚えている。滞在中はつぎつぎと魅力的なシーンが目に入り、うらやましさを感じずにはいられなかった。

設置されている5台がフル稼働であり、確認時に席を離れる姿がなかったことも印象的。支持率の高さがうかがえたうえに、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,650pt
平均差枚:約+1,530pt
平均回転数:約8,259G
出玉率:約106.2%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

カウンターの周辺にはひまわりなどの夏らしい装飾が施されている。季節に応じた雰囲気づくりをおこなっていることに好感を抱いた。

近隣にある飲食店を紹介しているコーナーが設けられていることも印象的。お昼や夕食などのときに参考になりそうだ。

遊技面を中心に、たくさんの魅力がつまっている「ゼニスコートグランスロット」。フロア全体に広がる輝くような笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ