ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」で「真双龍」を実施。

外観と内装は緑色の配色が鮮やかであり、さわやかさを感じられるホールで多くのプレイヤーが気持ちよさそうに遊技をおこなっていた。

カウンターに消臭スプレーが用意されているなど、タバコなどのニオイが苦手なプレイヤーへの心遣いが行き届いているところも好印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の機種も多い店内で、ひときわ大きく盛り上がっていたのは4台が設置されている「パチスロ鉄拳4」だ。

確認時は当然のようにフル稼働。楽しそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

ステキなシーンを目にしてうれしそうにしている姿も興味深く、機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

支持の厚さも印象的だが、もっとも強く記憶に残っているのはプレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンス。全員が活躍をしている状況はいちパチスロファンの立場でみてもうらやましく、各台をジッと眺めてしまった。

笑顔が消えることはなく、それぞれのプレイヤーは心から満足感を得られていた様子。活況の機種がいくつもあるなかで、「パチスロ鉄拳4」はつねに目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,032pt
平均差枚:約+2,258pt
平均回転数:約7,547G
出玉率:約110.0%

 

▼「パチスロ鉄拳4」設定推測ポイント▼

小役のなかでは弱チェリーやスイカ、中押しで判別ができる共通ベルAの確率に設定差が存在する。

REG中に紹介されるキャラクターにも注目。デビル一美ならば、設定4以上が濃厚だ。

また、BIGとバトルボーナスの終了画面にも高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

店内にはすべての台の情報を確認できるデータモニターが設置されている。台選びの際などに重宝する設備であり、遊技をおこないたい機種もスムーズにみつけられると思った。

また、接客面でも魅力的なシーンを確認。スタッフは呼び出しにテキパキと対応しながらも、ひとりひとりに対して丁寧に接客をしていた。

遊技面だけでなく、設備面やサービス面も優れている「ゼニスコートグランスロット」。「真双龍」を通して、あらゆる面から満足感を得られるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳4

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ