ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2019/08/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

人気店での実施に1000人近くが集まる!

 

 

8月25日(日) キコーナ神戸中央スロット館

 

 

 

 

神戸・川西エリアでも屈指の人気店「キコーナ神戸中央スロット館」が、第85回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

兵庫県においては、5月に同グループの「キコーナ加古川店」以来、久しぶりの実施となった。

 

すでに全国的な知名度と実績を誇る「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」だけあって、同店では初めての実施にもかかわらず、946人ものファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店。

 

 

 

 

同店の入場抽選はQRコードを使用したモバイル抽選のため、これだけの人数でも抽選から整列、入場までの流れは実にスムーズ。

 

初めての実施ではあるが、すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実力を知る人が多いのか、並んでいる人の表情は明るい。

 

これなら栄えある第1回目から、多くの英雄の誕生が期待できそうだ。

 

 

    

実力をフルに発揮する機種がズラリ!

パチスロでは、いくつもの機種が高い安定性と出玉力を見せつける結果となった。

 

まず『SLOTギルティクラウン』。

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+14,089枚を記録。

 

 

 

まさに王の力が宿る腕が叩き出したかのようだ。

 

デビューしたばかりの話題の新作『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』もいきなり絶好調。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数がは+11,618枚をマーク。

 

 

 

 

原作ファンも大満足の出玉だった。

 

僅差でそれに続いたのが『HEY!鏡』。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数も+11,520枚と素晴らしい。

 

 

 

 

何より、平均回転数が1万ゲームを越えており、いかにファンがこの台を信じて打ち込んでいたかがわかる。

 

麻雀格闘倶楽部参』も上々。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,014枚だった。

 

 

 

 

こちらも平均回転数は9千ゲームを越えており、稼働状況も文句なしだった。

 

 

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』も好結果を残している。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+9,228枚、さらに平均回転数も9,512Gと大いに盛り上がった。

 

 

 

 

これらART機に混じって、その実力をアピールしたのが『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,806枚

 

GOGOランプが目に眩しかった。

 

そしてこちらもデビューしたばかりの『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』もきっちり期待に応えた。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+7,764枚

 

 

 

 

さすがはアインズ様といったところか。

 

その他では、『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』、『バーサス』、『パチスロ鉄拳4』、『マイジャグラーⅢ』などが英雄を輩出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、327台中162台がプラスで、トータルの差枚数は+57,225枚という結果となった。

 

何より、全台プラスという機種の多さに驚かされた。

 

第1回目からしてまさにフルスロットルな一日だったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ