ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗:スロットキコーナ今津店

実施日:2019/10/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初めての実施に300人を越えるファンが集結!

 

 

10月23日(水) スロットキコーナ今津店

 

 

 

 

兵庫県西宮市、阪神今津駅からすぐのところにある「スロットキコーナ今津店」は、設置台数333台のスロット専門店。

 

この店が第119回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実施店となる。

 

キコーナグループでは、すでに実施している店舗もあるが、同店では初めて。

 

にもかかわらず、朝から300人を越す人が集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店。

 

 

 

 

初めてともなれば、普通は期待と不安の入り交じった表情が見られるのだが、並んでいる人にからは期待感しか感じられない。

 

 

 

 

それだけ、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の評判が知れ渡っているのであろう。

 

集いし勇者たちよ、期待通りに英雄へと輝いてくれ!

さまざまな機種が競って英雄を送り出す!

初めての実施ながら、どのシマも活気にあふれており、あらゆるシマから英雄が誕生した。その競い合いの頂点に立ったのは『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

23台中11台がプラスで全台差枚数は+15,571枚

 

 

 

 

強力なART機を相手にしてのこの結果は、Aタイプの可能性を感じさせる。

 

ちなみに『ジャグラー』シリーズは、『ファンキージャグラー』、『ゴーゴージャグラー2』も好調。

 

 

 

 

前者は13台中9台がプラスで全台差枚数が+15,301枚、後者が14台中11台がプラスで全台差枚数が+10,318枚だった。

 

 

 

 

 

 

ともに高い安定感を見せている。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も負けてはいない。

 

 

 

 

 

34台のうち半数以上の19台がプラスで全台差枚数は+13,430枚に達した。

 

 

 

 

人気も実力もまだまだトップクラスだ。

 

次世代のエース、『Re:ゼロから始める異世界生活』もなかなか。

 

 

 

 

14台中9台がプラスで全台差枚数は+13,342枚

 

 

 

 

人気にしっかり応えている。

 

その他では、『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』、『押忍!番長3』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のシマが盛況だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ注目すべきはバラエティコーナー。

 

押忍!サラリーマン番長』の差枚数+15,064枚を筆頭に、『パチスロ恵比寿マスカッツ』、『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』などが、ともに1台ながらも健闘していた。

 

 


 

 

 

パチスロ全体では、285台中132台がプラスで、トータルの差枚数は+35,910枚という結果に。

 

まさしく1回目から大成功を収めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ