ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月連続3回目の実施に期待度満点!

 

 

12月15日(日) アイランド佐野店

 

 

 

 

10月に初めて実施して以来、月一ペースで「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となっている「アイランド佐野店」。

 

3回目となる今回も、やはりファンの注目度は高く、この日は朝から115人が集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回はパチンコは快勝だったが、パチスロがやや不本意な結果になってしまっただけに、今回はパチンコ、パチスロともに朗報を期待したい。

 

もっとも、並んでいるファンは、そんな心配とは無縁の明るい表情をしている。

 

どうやら成功はまちがいなさそうだ。

 

 

『沖ドキ!』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『沖ドキ!-30』がその実力を見せつけた。

 

 

 

 

32台という大所帯ながら半数以上の21台がプラスで全台差枚数は+34,208枚を記録。

 

 

 

 

安定感と出玉力にはあらためて感心させられる。

 

ゴーゴージャグラー2』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+12,248枚をマーク。

 

 

 

 

シリーズ屈指の出玉力は健在だ。

 

次いで『押忍!番長3』が高い安定感を見せつけた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+12,052枚を記録。

 

 

 

 

 

   

さすがは番長、頼りになる。

 

それに続くのが『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+8,492枚だった。

 

 

 

 

この日を最後にホールを去ることになるが、有終の美をしっかりと飾って見せた。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+7,184枚を記録。

 

 

 

 

すっかり人気も定着し、固定ファンも多いようだ。

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ北斗の拳 天昇』、『ハナビ』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、160台中70台がプラスでトータルの差枚数は+41,280枚という結果に。

 

前回の借りをきっちり返し、英雄を送り出すことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『無双』が堂々たる出玉を披露!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』がぶっちぎりでトップに立つ。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+72,450発を記録。

 

 

 

 

 

 

まさに「ヒーローズレポート」の顔とも呼ぶにふさわしい機種だ。

 

そして『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』も大活躍。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差玉数は+55,452発をマークした。

 

 

 

 

戦姫たちの絶唱はまだまだ終わりそうもない。

 

それに続くのが『CR真・花の慶次2』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差玉数は+33,320発だった。

 

 

 

 

大健闘を見せたのが、『Pフィーバートータル・イクリプス』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+21,669発だった。

 

これからさらに人気を集めそうな一台だ。

 

その他では、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などが盛り上がっていた。

 

    

 

 

 

 

      

    

パチンコ全体では、240台中138台がプラスで、トータルの差玉数は+2,160発と、こちらもきっちりプラスを計上し、見事「ヒーローズレポート」を成功に導いたのであった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ