ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/12/07 10:00〜22:45

SCORPION取材

【新!ガーデン八潮】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月7日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月7日は『アルバトロスツイン』をおこなった。

今回の舞台は、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」!

最新機種や長く愛され続けている機種など、ホール内は大にぎわいとなっており、アルバトロスの気配が感じられた。

 

 

 

大勢のプレイヤーが集まっているホール内において、とくに目をひかれたのが「バーサス」であった。

設置されている4台がすべて稼働しているうえに、伝わってくる盛り上がりも大きい!

遊技をおこなっているプレイヤーの表情がひときわ明るかったことも印象的で、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

設置台数がもっとも多い「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も気になった機種のひとつだ。

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面は見応え抜群!

満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井が選ばれる→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

設置台数に関係なく、いくつもの機種が活況となっていた「新!ガーデン八潮」。

「バーサス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンをキャッチ!!

盛り上がりの大きさや稼働率の高さ、プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残る「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ