お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/01/09 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

1月9日、パチスロ専門店の「メッセ足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

53番台の『パチスロ アラジンAⅡ』から56番台の『パチスロ蒼穹のファフナー』まで、4台が連なって1000ptオーバーを記録!!

ほかにも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『マジカルハロウィン7』など、3箇所に複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所があった。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、店内をまわっているあいだに、たくさんの華やかなシーンを目にしたぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には3台が並んでプラスptとなり、1台は10000ptオーバー!!

『パチスロディスクアップ』も3台が固まってプラスptを記録し、全台が1000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

『押忍!番長3』と『マイジャグラーⅣ』も3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっており、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

1箇所のみならず、複数の場所でオーディンのパワーを体感!

活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景も印象深く、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

1日を通して、8箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった「メッセ足利店」。

多数の機種で目にしたプレイヤーの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ