ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/02/09 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

2月9日、山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールを実施。

どちらの店舗でもさまざまな機種に笑顔がみられ、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

 

この日のREALガールは、鈴屋れんちゃんが登場。

プレイヤーと交流をしながら店内をまわり、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

まずは、「ラッキープラザ」の状況からみていった。

午後のパチンコで、とくに盛況となっていたのが海物語シリーズ。人気を集めていたうえに多くのプレイヤーが活躍をしているなど、目をひかれる要素が満載であった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」にもイキイキとハンドルを握っている姿があり、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。充実感を得られているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などに楽しげな光景が広がっていた。

 

「ドムズ岩国店」もチェックしていこう。

パチンコをみてみると、新台の「P花の慶次~蓮」が満席。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並んでおり、ひときわ盛り上がっていた。

「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や「P牙狼コレクション」などでも、活気のあるシーンをキャッチ。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

パチスロではジャグラーシリーズへの支持が厚く、感じられたにぎわいは大きかった。

「ニューパルサーSPⅡ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評。うれしそうにレバーを叩いている姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

お菓子やカップ麺、日用雑貨などが取り揃えられている賞品コーナーにも目をひかれた。

「ラッキープラザ」にはカゴ、「ドムズ岩国店」にはビニール袋があるため、気になるものがたくさんあってもスムーズに選べることだろう。

カウンターやシマ内などで、テキパキと対応しているスタッフも好印象。忙しいなかでも笑顔を忘れずに、元気よく接している姿が素晴らしかった。

 

遊技を観戦しつつ、1日を通して楽しそうに過ごしていたれんちゃん。来店したプレイヤーと一緒に、ホールが持つトキメキを感じられているように思えた。

2店舗ともに清潔感があり、居心地のよい空間となっていた「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。遊技面と環境面の両方に魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ