ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/01/13 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

1月13日、山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もかわいらしい早弥香ちゃんが登場。

それでは、2店舗の状況をみていこう。

 

まずは、「ラッキープラザ」からチェックしていく。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。イキイキとレバーを叩いていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ぱちスロ AKB48 エンジェル」などのムードも明るく、シマ内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズが好評。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、ひときわ活気づいていた。

また、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などがにぎわいに包まれていたことも覚えている。

 

「ラッキープラザ」では、キビキビとした動きでシマをまわっているスタッフも確認。元気よく対応している姿も素晴らしく、みているだけでも気分がよくなるものであった。

プレイヤーと親しげに会話をしている場面も目にしている。アットホームな雰囲気を感じるとともに、信頼関係が築けていることも伝わってきた。

質の高い接客のほかにも、清掃が行き届いている店内や品揃えが充実している賞品コーナーなどが魅力的に映った。

 

続いては、「ドムズ岩国店」をまわっていく。

パチスロのなかで、とくに活況であったのが「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズ。人気を集めていたうえに、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華やかなシーンをキャッチ。プレイヤーのうれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

パチンコをみてみると、新台の「Pぱちんこ ガラスの仮面」や「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」、海物語シリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが遊技をおこなっていた。

笑みを浮かべてハンドルを握っている姿が印象的。ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

 

「ドムズ岩国店」でも、スタッフたちはテキパキと接客。さわやかな笑顔でプレイヤーに接しているなど、コミュニケーションもバッチリであった。接客レベルの高さも、支持されている理由のひとつなのだろう。

ホール全体が清潔に維持されていたことも好印象。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえそうだ。

また、新台を案内するポスターが通路の目立つところに設置されていたことも好感を持ったポイントだ。

 

遊技面だけでなく、接客面や環境面などからもトキメキが感じられた「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

遊技を観戦したり、マイクを使ってご挨拶をしたりと、早弥香ちゃんの楽しそうな姿も心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ