お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/01/25 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

1月25日、山口県岩国市にてREALガールをおこなった。

舞台となったのは、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、2つの店舗をまわっていった。

 

この日のREALガールは、スタイルも抜群な鬼塚すずのちゃん。

通路の目立つところやカウンターなど、さまざまな場所で元気よくご挨拶をしていた。

 

午後の「ドムズ岩国店」をみてみると、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

パチスロでは、ジャグラーシリーズで活躍をしているプレイヤーが多く、伝わってくる活気も大きい。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

パチンコにおいては、新台の「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」などで、うれしそうにハンドルを握っている姿を確認。遊技を満喫しているような姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、定番機種の海物語シリーズが明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

「ラッキープラザ」のパチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などが好評。パフォーマンスを披露している姿が目立ち、華やかなムードが感じられた。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも支持されており、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

パチンコにおいて、とくに盛況であったのが海物語シリーズ。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、機種の性能を引き出せていたように思う。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ3 甘」など、多数の機種に笑顔をみせる姿があった。

 

テキパキとした動きで接客をしているスタッフやゴミひとつ落ちていないほどに清潔な店内など、遊技以外の面も優秀。居心地がよく、環境面が気になるプレイヤーでも快適に遊技をおこなえることだろう。

日用雑貨やお酒などが並ぶ賞品コーナーにも興味を持った。ビッグサイズのチョコレートや節分にピッタリな豆など、季節にあった賞品が用意されていたこともおもしろいと感じたポイントだ。

 

REALガールを通して、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」がステキなホールであることを実感。

すずのちゃんや来店したプレイヤーたちも、あちこちに輝くトキメキを体感しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ