ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/03/08 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

3月8日にREALガールの舞台となったのは、山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

どちらの店舗も清掃が行き届いており、長時間でも快適に過ごせるといったイメージを持った。

 

今回のREALガールは、鬼塚すずのちゃんが登場。

セクシーな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

まずは、「ラッキープラザ」からチェックしていこう。

午後のパチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが海物語シリーズ。楽しそうなプレイヤーが多く、稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ3 甘」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」などにも笑顔がみられ、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っており、ひときわ明るい表情をみせていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「Re:ゼロから始める異世界生活」なども華やかなムード。うれしそうにレバーを叩き、遊技を満喫している様子であった。

 

「ラッキープラザ」に来店したプレイヤーたちと積極的に交流をしていたすずのちゃん。遊技の感想を聞きながら、ステキな時間を共有しているように思えた。

また、ご挨拶をしている姿もキャッチ。マイクを通して、元気な声がホール全体に響きわたっていた。

 

続いては「ドムズ岩国店」をまわっていく。

パチンコでは、「P北斗の拳8覇王」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」、「CRA緋弾のアリアⅡ」など、幅広いスペックの機種が支持されていた。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

パチスロをみると、「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズが高稼働となっており、シマ全体が盛り上がっていた。

「ハナビ」や「パチスロ これはゾンビですか?」などでも、活気のあるシーンを確認。プレイヤーのイキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

「ドムズ岩国店」でも、すずのちゃんはプレイヤーたちとコミュニケーションをとっていた。楽しそうにお話をしている場面もみられ、なごやかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

また、マイクを使ったご挨拶もバッチリ。キュートな笑顔をみせてくれた。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しランプなどに素早く対応していた。質の高い接客も、プレイヤーが集まる理由のひとつなのだろう。

日用雑貨やアルコール類、カップラーメンなどが並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。品揃えが充実しているだけでなく、賞品を入れるビニール袋やカゴが用意されていることにも好感を抱いた。

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が多かった「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。遊技面を中心にトキメキが伝わってくるREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ