お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/12/15 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

12月15日にREALガールをおこなったのは、「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

どちらも山口県岩国市にあり、店内がすみずみまで清潔に維持されていることも魅力的に映った。

 

今回のREALガールは、クールビューティーで雰囲気もステキな、鈴屋れんちゃん。

ニコッと笑った顔とのギャップもかわいらしい女の子だ。

 

午後の「ラッキープラザ」をみてみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

パチスロでは、ジャグラーシリーズへの支持が厚く、感じられる雰囲気も明るい。

「HEY!鏡」や「マジカルハロウィン5」にも笑みを浮かべている姿があり、プレイヤーの立場でみてもうらやましいと思えた。

 

パチンコにおいては、「CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンPINK」や海物語シリーズなどで、活躍をしている姿をキャッチ。

うれしそうな表情でハンドルを握っている姿をみて、れんちゃんが楽しそうにしていたことも覚えている。

 

「ドムズ岩国店」のパチスロでは、ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 天昇」などに、イキイキとレバーを叩いている姿があった。

「沖ドキ!」においてもプレイヤーは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」といった遊パチや最新機種の「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」などが支持されていた。

明るい表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、楽しい時間を過ごしていたように思う。

 

元気よく働いているスタッフたちは、プレイヤーたちが快適に遊技をおこなえるようにテキパキと対応。接客レベルが高いことも、満足度の高さにつながっているのだろう。

ほかにも、ラッピングされたお菓子が並んでいる賞品コーナーや設置機種の情報がみれる大きなデータ表示器など、さまざまな面から魅力を感じられた。

 

居心地がよく、華やかなムードに包まれていた「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

遊技面や接客面などに輝くトキメキを体感しつつ、プレイヤーとれんちゃんのステキな笑顔を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ