お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/12/07 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

12月7日に、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」で、REALガールをおこなった。

今回、一緒にホールへとむかったREALガールは、結愛ちゃん。

遊技を観戦しながら、楽しそうに店内をまわっていた。

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリ。

ニコッと笑った顔もかわいらしく、プレイヤーたちも癒されていたように思う。

 

ここからは、「ドムズ岩国店」の稼働状況をチェックしていこう。

午後のパチスロでは、「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズに活躍をしている姿があり、にぎわいが感じられた。

「HEY!鏡」や「ハナビ」でも、華やかなシーンをキャッチ。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチンコで満席となっていたのは、新台の「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」。笑顔のプレイヤーが並び、ひときわ活気づいていたことも覚えている。

ほかにも、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが楽しまれていた。

 

続いては、「ラッキープラザ」をみていこう。

パチスロでは、「アイムジャグラーEX-AE」でパフォーマンスを披露している姿が目立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」なども好評。明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

パチンコにおいては、「P彼岸島」や「CRキャッツ・アイ〜最高のお宝、頂きに上がります〜」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

プレイヤーが笑みを浮かべ、機種の性能を引き出している様子であったことも印象に残っている。

 

賞品コーナーも注目をしたポイント。

「ドムズ岩国店」には、カップラーメンやカップ焼きそばなどがズラリ並んでいた。種類も多く、どれを選ぼうかと考える時間も楽しめそうだ。

「ラッキープラザ」に並んでいるおいしそうなパンも魅力的であり、小腹を満たすのにもピッタリだろう。

また、さわやかな笑顔で対応しているスタッフも好印象。テキパキとした動きからは、プレイヤーを待たせないようにといった心配りも伝わってきた。

 

盛り上がりが大きく、環境面や接客面にもトキメキが輝いている「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。

来店したプレイヤーや結愛ちゃんも、ステキなホールであることを実感しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ