ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/02/23 15:30〜18:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった2月23日は、2店舗ともにたくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、華やかなムードが感じられた。

 

今回のREALガールは、エレガントな佇まいもステキな水波るなちゃん。

元気よく店内をまわりながら、プレイヤーたちとの交流も楽しんでいた。

 

まずは、「ラッキープラザ」の状況をみていこう。

15時頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズで活躍をしているプレイヤーが目立っていた。理想的な展開となっているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」などの雰囲気も明るく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

さまざまな機種が支持されているパチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA海物語3R」に笑顔のプレイヤーがおり、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

また、友人同士で会話をしている場面もキャッチ。画面を一緒にみてよろこぶなど、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

続いては、「ドムズ岩国店」をチェックしていく。

パチスロにおいては、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などの稼働率が高く、プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いていた。

新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、活気のあるシーンを確認。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

パチンコでは、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「デジハネCRあしたのジョー」など、幅広いスペックの機種が好評。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

また、にぎやかな光景を目の前にして、るなちゃんの笑顔がさらに明るくなったことも印象に残っている。

 

カウンターやシマ内などで、スタッフたちは高いスキルを発揮。まわりへの気配りを忘れずにキビキビと対応している姿が素晴らしかった。

賞品コーナーも興味を持ったポイント。ひな祭りにピッタリなお菓子があったり、さまざまなカップ麺が並んでいたりと、どれを選ぼうかと迷ってしまうほどの充実したラインナップとなっていた。

 

マイクを使ったご挨拶も披露していたるなちゃん。かわいらしい姿をみて癒されているプレイヤーもいたことだろう。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、好感を抱く要素が多かった「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。多彩なトキメキにふれるとともに、魅力的なホールであることを実感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ