ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/12/21 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

12月21日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」にて、REALガールを敢行した。

ホールには設置機種の情報が調べられる大きなタッチパネルが完備されている。気になる機種をチェックしてから遊技をおこなえば、より楽しめるように思えた。

 

今回のREALガールは、森川陽菜ちゃん。

店内をまわりつつ、プレイヤーたちにキュートな笑顔をお届けしていた。

 

午後に「ドムズ岩国店」の状況をうかがうと、パチスロでは定番機種のジャグラーシリーズが人気を集めていた。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

「パチスロ これはゾンビですか?」や新台の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」も好評となっており、にぎわいが感じられた。

また、パチンコでも遊技をおこなっているプレイヤーの姿をキャッチ。明るい雰囲気のなかで、楽しそうにハンドルを握っていた。

 

続いては、「ラッキープラザ」をみていこう。

パチンコにおいては、定番機種である海物語シリーズの稼働率が高かった。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」で活躍をしているプレイヤーの姿が印象的。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

海物語シリーズ以外の機種にも、「パチンコCRワシズ 閻魔の闘牌99Ver.」などが楽しまれていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、機種の性能を引き出していたように思う。

また、パチンコと同様に、パチスロも華やかなムード。ジャグラーシリーズをはじめ、多数の機種が支持されていた。

 

どちらの店舗もホール全体に清掃が行き届いているため、長時間でも気持ちよく過ごせるといったイメージ。

さわやかな笑顔でテキパキと対応するスタッフも揃っており、快適な遊技環境がしっかりと整っていた。

賞品コーナーにラッピングされたお菓子が並んでいたことも興味をひかれたポイント。クリスマスを目前にしている時期だからこそ、うれしいと思っているプレイヤーも多そうだ。

 

REALガールを通して、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」が魅力的なホールであることを実感。

陽菜ちゃんや来店したプレイヤーたちも、多彩な面に輝くトキメキを体感していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ