ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2020/02/11 14:00〜15:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

2月11日にREALガールを実施するために、山口県岩国市へむかった。

今回は、「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」の2つの店舗に訪問。

午後の店内からはにぎわいが感じられ、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

この日のREALガールは、鬼塚すずのちゃん。

花が咲いたような明るい笑顔もかわいらしい女の子だ。

 

「ドムズ岩国店」のパチスロをみてみると、ジャグラーシリーズで活躍をしている姿をキャッチ。イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「HEY!鏡」なども好評。笑顔が広がっており、プレイヤーの立場でも魅力的に映った。

 

パチンコにおいては、「P北斗の拳8覇王」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などが活況。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、遊技を観戦していたすずのちゃんも、鮮やかな光景がみられてうれしそうであった。

 

続いては、「ラッキープラザ」をチェックしていく。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「Re:ゼロから始める異世界生活」で、パフォーマンスを披露している姿が目立っていた。

ジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーの表情は明るい。ポテンシャルを発揮し、ステキな時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチンコもさまざまな機種が支持されており、活気に包まれていた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのが海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRA海物語3R」などでプレイヤーたちは楽しそうにハンドルを握り、充実感を得られている様子であった。

 

「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」の両方で、元気よくご挨拶をしていたすずのちゃん。

店内のムードをいっそう華やかにするように、キュートな笑顔でお話をしていた。

 

遊技台のまわりはもちろんのこと、通路やカウンターの周りも清潔。1日を通して快適に遊技をおこなえる環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

また、テキパキと対応しているスタッフも注目をしたポイント。プレイヤーと親しげに会話をしている場面もみられるなど、あたたかみのある雰囲気が感じられた。

パチンコとパチスロのどちらにも楽しげな姿があった「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。遊技面を中心にトキメキが伝わってきたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ