ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/08/30 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

8月30日、パチスロ専門店の「メッセ足利店」にオーディンが降臨!

ホール内に足を踏み入れると、複数の場所に笑顔が連なっていた!!

 

並びで設置された『沖ドキ!-30』と『グレートキングハナハナ-30』が盛況!

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスpt。1台は4400ptを記録してこの日を終えていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』に7600pt、1800ptが並ぶ!!

となりにある『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

『リノ』は設置されている3台すべてがプラスptとなり、1台は1100ptであった。

 

3台設置の『パチスロ偽物語』と『マジカルハロウィン5』は全台がプラスpt!!

並びで設置された201番台から206番台までが連なってプラスptを記録した。

目を向けているときに感じた雰囲気は明るく、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

ホール内をまわっているあいだに、数々の魅力的なシーンを目撃!!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を満喫している様子であった。

稼働率の高さや活躍をしている姿など、目をひかれる要素が多かった「メッセ足利店」。闘神を彷彿とさせる盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ