ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2020/09/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも2回目の「ヒーローズレポート」に期待が高まる!

 

 

9月20日(日) 新!ガーデン西浦和

 

 

 

 

2020年8月に、初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施した「新!ガーデン西浦和」。

 

デビュー戦ながら、いきなりパチスロ、パチンコともに大勝利を収め、一躍その名を高めたのは記憶に新しい。

 

その同店で、2回目の「ヒーローズレポート」が実施されるとなれば、注目を集めるのは当然のこと。

 

かくして今回も300人を越えるファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

1回目が良かっただけに、2回目のハードルが上がるのは仕方ないところ。

 

しかし、この店なら、そのハードルも楽々とクリアしてくれる気もする。

 

さあ、その様子を見届けようではないか!

 

 

『番長3』が今回も大活躍!

パチスロでは、前回の主役だった『押忍!番長3』が今回も主役を演じた。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差枚数は+48,160枚を記録。

 

 

 

 

 

 

ぶっちぎりの出玉で、多くの英雄を送り出した。

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差枚数は+14,805枚だった。

 

 

 

 

   

さらに『Re:ゼロから始める異世界生活』が後を追う。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差枚数は+8,509枚だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+7,844枚をマークした。

 

その他では、『沖ドキ!』、『不二子 TYPE A+』の盛り上がりが目についた。

 

 

  

 

 

 

いずれの機種も良い挙動を見せており、それが安定感につながっていたようだ。

 

パチスロ全体では、400台中178台がプラスで、トータルの差枚数は+69,008枚という結果に。

 

今回も文句なしの成績で、見事に連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ダンバイン』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

  

5台中4台がプラスで、全台差玉数が+84,920発

 

 

 

 

その性能を存分に発揮していた。

 

P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 5台中4台がプラスで全台差玉数は+27,990発だった。

 

 

 

 

出玉スピードでは『ダンバイン』に匹敵する機種だけあって、こちらも韋駄天ぶりを披露していた。

 

CR不二子〜Lupin The End〜199ver.』も負けてはいない。

 

 

 

 2台すべてがプラスで全台差玉数は+17,000発をマークした。

 

その他では、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』、『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』が活躍していた。

 

 

 

 

 

   

しかし、パチンコ全体では、320台中110台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-195,650発と、思わぬ大敗を喫してしまった。

 

この借りは次回、きっちり返してもらうこととしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ