ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メッセ足利店

9月6日にシヴァが降臨した場所は、パチスロ専門店の「メッセ足利店」!

店内では設置台数やスペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれ、随所が活気づいていた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

設置台数が多い機種で、躍動するシヴァのような活躍をみせるプレイヤーを目撃!

1日を通したデータをみると、9機種のプラスptの割合が30%オーバー!!

最大差枚数は5機種が2000ptを上回り、1機種には11000ptを記録する台があった。

 

『アイムジャグラーEX-AE』と『ファンキージャグラー』の4割以上の台がプラスpt!!

10台設置の『沖ドキ!-30』は、7900ptを含めて4台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『パチスロディスクアップ』は設置されている14台のうち、6台がプラスpt!

プラスptの割合が32%の『マイジャグラーⅣ』には、3000ptを記録する台があった。

 

人気を集めていた『押忍!番長3』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のプラスptの割合は30%オーバー!!

どちらの機種にも8000pt以上のデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

バラエティコーナーにある『パチスロ ゴッドイーター』が8800pt!

『パチスロ 結城友奈は勇者である』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の1台は、どちらも5000ptを上回る!!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの明るい笑顔は満足度の高さを物語っていた。

 

設置台数が多い『押忍!サラリーマン番長2』から1台設置の『パチスロ ルパン三世 世界解剖』まで、さまざまな機種が好評!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も印象深く、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの笑顔が広がっていた「メッセ足利店」。華やかなムードのなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ