ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2020年の締めくくりを勝利で飾りたい!

 

 

12月26日(土) マルハン松島店

 

 

 

 

2020年2月にデビューを果たして以来、7回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、注目を集めてきた「マルハン松島店」。

 

同店にて、2020年のラストとなる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

連勝中ということもあって、ファンの期待度も高く、この日も223人のファンが朝から集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

ここまで連勝を続けているのは素晴らしいの一言。

 

このままさらに連勝を伸ばして、いいかたちで2020年を締めくくるとしよう。

 

動画も要チェックだ!

『番長3』が大暴れ!

パチスロでは『押忍!番長3』が大活躍。

 

 

 

 

 

11台中7台がプラスで、全台差枚数は+16,743枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

本気になった番長は実に頼りになる。

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+7,109枚だった。

 

 

 

 

同じく安定感の高さを見せたのが『押忍!サラリーマン番長2』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+5,152枚をマークしている。

 

その他では、『パチスロ獣王 王者の覚醒』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、344台中138台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-10,800枚と、残念ながらマイナスに甘んじてしまい、惜しくも連勝とはならなかった。

 

次に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

初代『北斗無双』が貫禄を見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差玉数は+73,140発を記録した。

 

 

 

 

 

 

シリーズ最新作に注目が集まっているが、まだまだ負けられないといったところか。

 

僅差で続いたのが、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

40台中19台がプラスで全台差玉数は+72,410発だった。

 

 

 

 

その他、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P真・北斗無双 第3章』が賑わっていた。

 

 

   

 

しかし、パチンコ全体では、280台中111台がプラスで、トータルの差玉数は-33,630発と、こちらもマイナスという結果に。

 

一年の最後を勝利で飾れなかったのは残念だが、気持ちを切り替えて新年を迎えるとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ