ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2020/12/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に期待感も急上昇!

 

 

12月19日(土) キコーナ阪神西宮店

 

 


 

 

2020年11月に「ヒーローズ」デビューを果たし、見事な勝利で激戦区・兵庫県の一員として名乗りを挙げた「キコーナ阪神西宮店」。

 

同店にて、待望の2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から160人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはサンタコスの水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

1回目で引き寄せたファンの心をさらにガッチリつかむために2回目の成功は不可欠。

 

1回目を上回るような成果を挙げて、ファンの期待に応えようではないか!

 

 

『海皇覚醒SP』が出玉トップをマーク

パチスロでは、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が活躍。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+2,192枚を記録した。

 

 

 

 

最近は新しめの機種に押され気味だが、まだまだ力のあるところを見せた。

 

安定感でその上を行ったのが『バーサス』。

 

 

 

 

2台いずれもプラスで、全台差枚数は+1,932枚だった。

 

 

 

 

その他では、『麻雀格闘倶楽部参』、『ニューアイムジャグラーEXーKT』、『マイジャグラーⅣ』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

ただし、全体的に不発気味だったことは否めず、108台中37台がプラスで、トータルの差枚数では-40,284枚という結果に。

 

残念ながら連勝を飾ることはできなかった。

 

次回での巻き返しに期待したい。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新しい『無双』が実力を見せる!

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』が好調。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで、全台差玉数は+10,198発だった。

 

 

 

 

これからの定番機種としての活躍が期待される。

 

Pルパン三世〜復活のマモー〜』がそれに続く。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+5,490発をマークした。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も健闘。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差玉数は+2,721発だった。

 

とび抜けて活躍した機種はなかったが、全体的に出玉好調で、トータルでは138台中56台がプラスで、総差玉数は+93,840発を記録した。

 

 

 

 

パチンコは前回に引き続いての快勝。

 

次回もこの調子で行きたいものである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ