ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/02/06 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズレポート」に期待感アゲアゲ!

 

 

2月6日(土) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

すでに4回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、ファンの高い支持を得ている「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

同店にて、2021年の2回目、通算では5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も235人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、2021年の幕開けを勝利で飾っているだけに、今回も連勝を伸ばしたいところだ。

 

注目の一戦が今、始まる!

『海皇覚醒』が大活躍!

今回の主役は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,028枚、平均G数も7,334Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台の挙動も良好で、安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍だった。

 

『星矢』に続いたのが『ハナビ』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+6,579枚だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロディスクアップ』も好調。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+5,292枚をマークした。

 

 

 

 

差がなく続いたのが『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数は+5,076枚だった。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ファンキージャグラー』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

前述した『海皇覚醒』も含め、いずれの機種も挙動の良さが目立っていた。

 

パチスロ全体では、161台中65台がプラスで、トータルの差枚数は+32,559枚という結果だった。

 

かくして見事に連勝を飾り、ファンの心をまた強く惹きつけることに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ