お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA GODDESSの来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/10/20 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

MEGA GODDESS

10月20日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店「MEGA GODDESS」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からおよそ100人のプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となっており、同機種の支持の厚さがうかがえた。

 

14時過ぎの20円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評で、魅力的なシーンをシマの至る所で目にしている。

 

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは微笑ましい光景を確認。プレイヤーの嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「マジカルハロウィン5」や「押忍!番長3」、「戦国コレクション2」では、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが注目を集めていた。

 

景品コーナーにはお菓子やインスタント食品など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「MEGA GODDESS」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ