お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ西明石の来店レポート

icon

モナコ西明石の来店レポート

店舗詳細
モナコ西明石

実施店舗: モナコ西明石 PR

実施日:2022/05/01 10:00〜22:50

英雄の軌跡

20周年を迎えた老舗店に「英雄」取材が密着

 

5月1日(日)  モナコ西明石

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」実施の度にトータル差枚数で優秀な成績を残している注目店が『モナコ西明石』。前回の「英雄」取材は僅か5日前に行われたばかりだが、同店が創立20周年を迎えたと聞きつけ再びの突撃となった。朝イチから並んだ200人強のファンが期待で胸膨らむ中、その結果は…差枚数+7万枚オーバーの大勝利!  記念日を見事なハイスコアで飾った[1000円/46枚] スロ全120台の出玉データを、以下からチェックしていこう。

店内至る所でドル箱を重ねた台が多数!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。うち26台が差枚数+2千枚以上、18台が+3千枚以上、+5千枚以上が3台! 後述する横並び好況スポット以外では『パチスロ リング 運命の秒刻』『超ギラギラ爺サマー』の+4千枚突破が光った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては横並び好況スポット。なんと10箇所計38台が対象となり、1台を除いてが全て差枚数プラスに! 中でも高いプラスだったのが+6千枚オーバー台を生んだ『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、+5千枚クラスありの『押忍!番長ZERO』『沖ドキ!DUO』『パチスロ デビル メイ クライ 5』、ボーナスタイプながら+4千枚突破台があり大健闘した『ファンキージャグラー2』が躍進を果たした。

過去最多級の評価pt数が連休中に!

 

 

今回全120台の差枚数はトータルで+78,609枚と、連休中&この規模の設置台数とは思えないような、そして過去最多の大記録を達成! さらに驚きは評価ptは38と、こちらもゴールデンウイーク中とは信じがたい&他店舗でも見たことがないハイレベルの成績を成し遂げた。同店にもはや死角なし、無敗伝説は永久に続きそう!?

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ