お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/07/01 09:00〜22:00

注目店特集

魅力的な機種のラインアップ、充実の設備、安心・安全に遊べる環境と、欲しいものが全て揃った「ホームランGOGO 野々市店」。6周年の初日となる7月1日に魅せた特大ホームラン!

 

7月1日(水)。

世の中の暗いニュースを吹き飛ばしてくれそうなネタを掴んだぱちタウン取材班は、石川県野々市市某所を目指して車を走らせていた。

 

 

その某所とは?

 

 

 

 

勘のいいパチンコ・パチスロファンなら“ピン”とくるはず。そう! この日、6周年という記念すべき日を迎えた「ホームランGOGO 野々市店」だ!!

 

 

 

 

6周年メモリアルデーにして周年月間。しかも新店長就任後初の周年月間らしい。

 

 

とくれば、どう考えても・撮れ高もMAXな、輝かしい光景が約束されていると言っても過言ではないはず。

 

 

 

 

7月1日はポテンシャルの出し惜しみは一切ナシ!?

パーフェクトアシュラ取材

皇帝取材

ネクストゾーン6周年HR取材

人気取材の3本仕立てでお出迎え!

 

 

「ホームランGOGO 野々市店」の実力を知るには

1年前の7月1日、5周年の取材レポートをチェック

『かっ飛ばせ!ホームランGOGO 野々市店が5年目に突入!最高級のおもてなしでファンを魅了!』

 

 

 

 

 

ドドーンと広い店内では、すでにファンの期待に応える準備は万端。

 

 

4円パチンコ 288台

1円パチンコ 288台

1000円46枚パチスロ 271台

10円パチスロ 36台

5円パチスロ 37台

 

 

合計920台の設置台数。ズラリと並んだ機種は、控え選手や2軍のいないいずれも主役級の名プレイヤー揃い

 

 

どの台からこの日1番の特大ホームランが出るのかと、開店前から取材班の期待もパンッパンに膨らんでしまう!

 

 

 

 

注目したいのは、コロナウィルス対策のため設置期限が延長された機種が、盛りだくさんに設置されている点だ。

 

 

 その数、

 実に400台以上!!!! 

 

 

本来、余命僅かだったはずのパチンコ・パチスロの名機が多く設置され、まだまだ長~く楽しめるのは非常に魅力的だろう。

 

 

例えば…、パチンコならCR大海物語4を筆頭にぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』『CRスーパー海物語IN沖縄4

 

 

パチスロなら沖ドキ!押忍!番長3パチスロ北斗の拳 修羅の国』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2などなど。

 

 

石川県は2021年11月30日まで設置可能となった『CR大海物語4』が打てるのは、『ホームラン』だけ! しかも7月中に9台から12台に増台予定!!

 

 

 

 

設置期限延長機種だけではなく、永久不滅の4番バッター『ジャグラー』シリーズは、76台という大量設置でファンを待ち構える。

 

 

 

 

沖ドキ!』に加え、『ハナハナ』シリーズを含む沖スロコーナーは、55台と文字通りの華々しさを誇る。

 

 

低貸しパチスロも充実し、様々なニーズに対応。

 

 

 

 

カウンター前は、「2m以上」の距離をとるスタイルに♪ クリーンな遊技環境を守るため、ソーシャルディスタンス徹底されている様子だ。

 

 

 

 

喫煙者向けに用意された喫煙ブースも広々。さらにブース内には、除菌&消臭効果のあるドライミスト噴霧機が設置されている。

 

 

 

 

設置されているといえば…

 

 

 

 

ウィルスの除菌に効果的な消毒液は、店内の至る所に設置されていた。感染防止に対する意識の高さが伺えて、遊技するファンとしては安心感が高いだろう。

 

 

そして、店内はプラズマクラスターが完備され、常に綺麗な空気環境で遊べるとのこと。感染防止の観点から見ても、空気が綺麗なホールを選びたい今、「ホームランGOGO 野々市」にはファンのニーズが揃っていると見た!

 

 

気合い十分のスケジュール。見逃していい日が1日もない!!!!

 

 

毎年、近隣ばかりでなく、石川県内のパチンコ・パチスロファンから一斉に注目が集まる7月。中でも71は、ファンにとっても「ホームランGOGO 野々市店」にとっても、スタートダッシュの大事な1日。

 

 

当然入り口前には、多くのファンが今か今かと開店の時を待ちわびていた。

 

 

 

 

開店前の並びも、仕切られた大きなスペースに5名ずつという配慮が。密を避ける工夫が嬉しい。

 

 

 

 

店内に入りきらないほどの

 

 

 

 

行列はホールの外までどんどん伸びていく…。

 

 

併設されたコンビニ「ポプラ」は、開店前のひと時に利用できて便利

 

 

 あっという間に開店時間。

 さあ、

 記念すべき6周年の 

 幕開けだ!! 

 

 

 

 

勝利の嗅覚鋭いパチンコ・パチスロファンが、足早に店内、そしてお目当ての台へ向かって一直線に進んでいく!

 

 

 

 

次々に台が埋まっていき、一斉に液晶とリールが回りだす。先ほどまでの静けさが嘘のように店内は一気に賑やかになり、周年特有の

 

 

ドキドキ ワクワク

止まらない!

 

 

大注目の『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』は、石川県最大級の20設置。

 

 

 

 

開店間もないというのに、大当りの軽快なファンファーレ6周年を盛り上げる!

 

 

 

 

 

こちらパチスロエリアは、朝から異常なほどの熱気が渦巻いている。日頃からファンの期待に応えているからこそ、信頼を集めているということか?

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が楽しめるのは今年の11月1日まで。撤去される日がくる前に、ホームランをかっ飛ばしに行ってみては?

 

 

広々とした休憩スペースや、マスクのサービスなど嬉しいポイントも発見。

 

 

 

 

通常の賞品だけでなく、貯めたポイントで好きな品をゲットできる「来店ポイント景品」も充実! 会員になって損することはないので、ぜひ登録しよう。

 

 

LINE@の友達登録も忘れずに♪

 

 

そんなに登録者がいるなら…? 予想通り5階まである駐車場がビッシリ。注目度の高さがハンパじゃない!!

 

 

そして、『ホームラン』グループのホールに来たら、どうしてもクリアしたいミッションが。

 

 

 

 

ぱちタウン取材班のミッチーが挑むのは…??

 

 

 

 

に輝く、ビックリしそうなオリジナルシール。周年を記念して作られたアイテムで、スタッフに話しかければ1枚手に入れることができる。シールは5種類。つまり5人のスタッフにアタックすることでミッションコンプリートだ。

 

 

 

 

噂の新店長、齊藤店長からもしっかりゲットだぜ!

 

 

裏面にはキャラクターの秘密が…。気になる内容はあなた自身で確かめてほしい。

 

 

 

 

ミッチーがミッションにチャレンジしている間、2人のキュートなGOGOエンジェルが登場し6周年をより華々しく演出。勝利の女神の降臨に店内はさらにヒートアップしていく…。

 

 

 

 

アツくなるファンを遊技をサポートするのは、熟練スタッフ陣。こまめに台の除菌・清掃に取り組んでいた。聞くところによると、1時間に1回の除菌清掃で、安心・安全な遊技環境を整えているとのこと。

 

 

 

 

100%遊技に集中できるのは、ファンとしては何より心強い!

 

 

(ただでさえ激務なホールスタッフ、通常業務に加えてこまめな消毒・清掃…。本当にご苦労様です!)と思うのは筆者だけではないはず。

 

 

さらに!

 

 

 

 

入り口前のエントランスでは、簡易的な健康診断も行われていた。

 

 

 

 

血圧・血管年齢・骨密度を測定し、健康状態を測定。ここまでファンに寄り添うホールは全国的に見てもレア中のレア。こういうところからも、ホールとファンが愛し愛されているのが伝わってきますなぁ。

 

 

見どころ満載な「ホームランGOGO 野々市店」。しかし、1番気になるのは店内の様子。さてさて、その真価やいかに??

 

 

 

 

 まさに調

 

 

新旧織り交ぜ、ありとあらゆる機種が絶賛乱舞だ!

 

 

 

 

全台各台計数機完備で、獲得した出玉は頭上のランプに表示。景気がいい数字がと輝きながら上昇していく!(実に羨ましいっ!!!!)

 

 

 

 

「ホームラン」グループ名物、俺のパチンココーナーの賑わいも見逃せない。アナログならではの面白さに目がないファンなら、このラインアップはたまらないはず!

 

 

 

 

パチスロエリアの気は、リミッター振り切るほどの勢い。

 

 

 

 

いつでも楽しい夢を見て

 

 

 

 

生きているのが好っき

 

 

 

 

もうどうにも

と・ま・ら・な・い!

 

 

 

 

 SUCCESS!

 

 

 

 

幅広いラインアップとレートは、ライトユーザーから上級者、そしてマニアまで唸らせる。必ず好みの台に出会えること間違いなし!

 

 

合成確率1/91のジャグラーも発見♪ ジャグ連のヒキだけでこうはいかないのは、おわかりいただけるだろう( ̄― ̄)ニヤリ

 

 

パチスロも全台各台計数機完備。メダルの上げ下げが無くスムーズに遊技に没頭できる。持ちメダルは頭上のデータランプに…、

 

 

 

 

ってこちらもどエライ数字が並んでおりましたぁ~!

 

 

期待以上の光景を目撃し、「ホームランGOGO 野々市店」の存在感を再確認した取材班。最後に6周年の陰の主役、ファンの遊技を支えたスタッフにも注目したい。

 

 

「皆様のおかげで、7月で6周年を迎える事ができました。これからも地域の皆様と頑張って参ります」(スタッフ)

 

 

魅力的な機種のラインアップ充実の設備安心・安全に遊べる環境と、欲しいものが全て揃ったホームランGOGO 野々市店」。

 

 

7月はまるっと6周年月間。さらなる盛り上がりに、ガチガチのガチで期待が持てる同店に、今すぐGOGO

 

 

 

 

写真・文/阿島ノボル

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ