お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2023/12/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回に続く+4万枚オーバーの勝利に成功

 

 12月17日(日) ジアスセンター南

 

 

ひと月に複数回「ヒーローズレポート」の実施も珍しくないのが「ジアスセンター南」。前回から10日後となる今回、今年最後の「英雄」取材と目される12月17日(日)の模様をお届けしよう。

 

前回では全台トータルで+5万枚目前の大勝利となり、さらに続きたいところ。

 

今回は孔明がスペシャルレポーターを務め、店内のハイスコア台に着席するファンに談話を聴いて廻った。その中で迎えた結果は…前回に続いて+4万5千枚に迫る差枚数で快勝を遂げた

 

以下、[1,000円/46枚]スロ全211台の出玉データから、当日の優秀台の詳細をチェックしていく。

万枚突破が2台!

 

 

まずは優秀30台PICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の6割となる18+4千枚オーバーは8+5千枚オーバーは5台+7千枚オーバーは3台+1万枚オーバーは2台と、前回を上回る高水準を実現した。

 

後述する横並び好況スポット以外で好調だったのは、万枚突破に成功した『パチスロ犬夜叉』、同じく万枚オーバー&+5千枚超が1台ずつの『スマスロモンキーターンV』、+7千3百枚超となった『L大工の源さん超夢源』、+5千8百枚到達が見えたLゴブリンスレイヤーといったところ。

 

1・2台と比較的設置の少ない機種でも好成績が多く目に付いたのが印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては7箇所計28台となった横並び好況スポットに焦点を当てようプラス台の割合は全体の9割弱(24台)4桁以上のプラスは17台と全体の約6割という結果に。

 

ジャグラーシリーズ3機種には+4千枚超×1・+3千枚クラス×2が輩出され、前回に続いて好調をキープ。

 

また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ からくりサーカス』にも+3千枚オーバーの台が見受けられた。

ハイレベルを維持して次回も連勝を!

 

 

今回[1,000円/46枚]スロ全211台のトータル差枚数は+44,544枚で前回には一歩及ばなかったものの、高い数値を続けられたことは喜ばしい

 

一方、1,000overは全体の3割弱となり、他店取材と比べても高い部類となったことは素晴らしいの一言。

 

内容の高さは折り紙つき。次回も今回と同様、それ以上のハイクオリティを望みたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ