お知らせ クーポン ヘルプ

PIA綱島の来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗: PIA綱島 PR

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

REAL取材

PIA綱島

8月17日、神奈川県横浜市港北区にある「PIA綱島」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「パチスロ鉄拳4」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見渡すと「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でも微笑ましいシーンが見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「押忍!番長3」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

店内にはロッカーが設置されており、長時間遊技を楽しむプレイヤーにとって嬉しい設備が整っている。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢にも好感を抱いた。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「PIA綱島」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ