ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2022/07/14 09:00〜22:40

英雄の軌跡

驚異! 600人のファンが開店待ち

 

7月14日(木)  ベルシティザシティ川崎店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

月イチペースの「ヒーローズレポート」取材が恒例化している『ベルシティザシティ川崎店』。前回までトータルプラスが続き3連勝中の中、同取材では屈指の多さとなる600人ものファンが朝から開店を待ちわびた。スペシャルレポーターとしてMYMEが同店を訪れる中、気になる結果は…上表の通り快勝に成功。以下からは全213台の当日出玉データに迫っていこう。

『まどか前後編』に+6千枚突破が2台も!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。その中で差枚数+2千枚以上となったのは20台、さらに+5千枚オーバーとなったのは5台だった。後述する横並び好況スポット以外では、『対魔導学園35試験小隊』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』『S2027DB』の3機種がいずれも+5千枚を突破、うちトップは+6千枚超

 

 

 

 

 

 

 

またこの日は6機種33台の横並び好況スポットが出現。中でも『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』はマイナスとなる台を生じながらも+6千枚超を2台も輩出し8台トータルで+1万7千枚オーバーを記録。その他の機種でも+4千枚・+3千枚クラスの台が続々と生まれていた。

どこまで連勝記録を伸ばしていけるか?

 

 

この日のトータル差枚数は+18,105枚と快勝、朝イチの並びに応える結果となった。これでトータルプラス4連勝と相成り、今後の課題としては連勝の継続と評価ptのさらなる上昇か。とは言え今後にも期待できそうで、次回の実施時には夏の盛りにも負けないアツい内容が待っている!?

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ