お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スロットZAP竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月26日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

実施日となる6月26日は、新潟県新潟市にあるパチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」にむかった。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を敢行!

ホール内をまわってみると、さまざまな機種が楽しまれており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

思わず笑顔になるほどの美しい「バラ」を求めて、バラエティーコーナーを探索!

 

・Re:ゼロから始める異世界生活

・政宗3

・豪炎高校應援團 檄

・パチスロ咲 -Saki-

・パチスロ 結城友奈は勇者である

・パチスロ偽物語

・押忍!サラリーマン番長2

・秘宝伝~伝説への道~

 

プレイヤーの活躍によって、とくに目立っていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」!

うれしそうにストップボタンを押している姿が印象深く、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「政宗3」にもみごたえのあるパフォーマンスを披露している姿があり、存在感を放っていた。

となりの「豪炎高校應援團 檄」でも魅力的なシーンがみられ、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

「パチスロ咲 -Saki-」と「パチスロ 結城友奈は勇者である」にも笑顔が並び、活気が感じられる状況。

おなじシマに設置された「パチスロ偽物語」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「押忍!サラリーマン番長2」や「秘宝伝~伝説への道~」など、バラエティーコーナーのあちこちが明るいムード!

プレイヤーたちはさまざまな機種で、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

パチスロ専門店ならではといった豊富な機種ラインナップも魅力的。遊技中だけではなく、台を選ぶ時間も楽しめるように思えた。

笑顔という名の『情熱の薔薇』が咲き誇っていた「スロットZAP竹尾店」。

「スコーピオン取材」を通して、随所で機種の性能を引き出しているといったプレイヤーに出会えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ