お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/04/29 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

大型連休初日がリフレッシュ初日
驚異の合計pt数+14万超を記録


4月29日(土)、前回から1週間も間を置かずに『コンコルド清水大曲店』にて「ぱちタウンBOOST」のパチスロ台データ調査が行われた。

 

なんとこの日は大型連休かつ同店のリフレッシュオープン初日に該当。一般的には休日が続くとホールの状況は厳しいと言われるが、当日は多数の台が好成績を残し、[1000円/46枚]スロ全400台の合計ptは2023年では最多となる+140,552をマーク。以下から、全台が好調だった機種や合計pt数が上位だったマシンのデータを細かくチェックしていこう。

 

全台プラスptを達成した機種が複数!

 

まずはこの日、プラス台の割合が高かった4機種に迫ろう。

 

全台プラスとなった上に合計pt数でも当日の上位機種にランクインしたのが、設置9台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』だ。飛び抜けたpt数の台はなかったが、9台中8台が4桁のプラス、合計ptは+1万6千超となった。また、取材班の情報ではサミートロフィー・虹を複数の台で出現しているのを確認しているとのこと。

 

 

『カバネリ』以外では、さすがの安定感を誇ったボーナスタイプ3機種がハイスコアを刻んだ。

 

最初は定番人気のジャグラーシリーズから、『ハッピージャグラーVⅢ』7台。+3千超が3台、さらに平均pt数では+2千5百超という高水準を達成、合計ptは+1万8千を上回った。

 

 

また、同じくジャグラーシリーズでは『ファンキージャグラー2』5台も勝率100%を成し遂げ、合計ptは+8千5百枚をクリア。トップの3037番台は3千5百近いポイント数に終わった。

 

 

最後は惜しくも全台プラスを逃したが高勝率の『新ハナビ』6台。マイナス台以外の5台は全て4桁のプラスで終え、合計ptは+1万に迫った。

 

 

合計pt数で優秀な成績を残した機種にズームイン

 

こちらの項では合計pt数で上位に食い込み、高いポイント数の台を輩出した7機種をピックアップ。

 

『カバネリ』『ハピジャグ』に次いだ合計pt+1万4千超となったのが新台導入間もない『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』20台だ。トップ5では上位2台のポイントが+5千クラス、残り3台は+3千を超えた。

 

 

『ハーデス槍撃』に次いだのがベテランマシンの『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』20台。合計ptは+1万4千弱、上位5台は+4千クラス×2・+2千超×3という結果に。

 

 

スマスロも負けていない。『絆2』に続いたのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』12台。合計ptは+1万3千超、上位2台は+6千超&+5千超のハイクラスとなった。

 

 

合計pt数で5桁を残した機種はまだまだあり。『パチスロ 新鬼武者2』は6台合わせて+1万1千超、ハイスコア台は+5千超×1・+4千超×2という結果に。

 

 

設置4台と小台数ながら合計pt+1万オーバーとなったのが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。+5千超&+4千超が1台ずつの好記録に。

 

 

合計ptでは5桁を逃したが優秀台を輩出した機種も複数。『Re:ゼロから始める異世界生活』4台は上位2台が+4千超&+3千超を記録した。

 

 

最後は『パチスロ幼女戦記』5台。勝率8割とプラス台の割合が高く、最も好成績の台は+3千を突破した。

 

総括

 

 

ゴールデンウィーク序盤かつリニューアルオープン初日の「ぱちタウンBOOST」調査をお送りしてきたが、今回もレベルの高さを実感する結果となった。そして前回どころか2023年でもトップとなる全台トータル+14万超という高いポイント数を達成、「連休中は厳しい」なんて固定観念を吹っ飛ばすような記録を叩き出した。

 

今回を合わせ4回の調査全てが全台トータルでプラス、同店の出玉パワーがハイクオリティであることは今までの実績から言っても明らか。そして、リニューアルオープンにより新たなスタートを切ったとも言え、今後の成績にも期待できそうだ。次回の調査でも、その実力を追っていこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ