ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/11/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11回目の「ヒーローズ」も華麗に決める!

 

 

11月21日(土) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

デビュー以来、連勝記録を続ける「ライブガーデン栃木本店」。

 

しかも大幅な出玉を記録しての大勝、パチスロ・パチスロともにプラスの完勝など、圧倒的な成績を残している、まさに栃木の雄である。

 

その同店で、通算11回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回も朝から324人のファンが列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店。

 

 

 

 

ここまで連勝が続くと、もう勝つのは当たり前として、「どう勝つか」に注目が集まる。

 

はたして、今回はどんな勝ちを見せてくれるのか!?

『吉宗3』が大盤振る舞い!

パチスロでは、『吉宗3』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+19,369枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

また、どの台も素晴らしい挙動を見せており、それが平均G数9,550Gという高稼働につながったようだ。

 

それに続いたのが『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

30台中18台がプラスで全台差枚数は+17,276枚だった。

 

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』も負けてはいない。

 

 

 

 

15台中12台がプラスで全台差枚数は+14,449枚をマークした。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』も健闘。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差枚数は+10,559枚

 

 

 

 

これらの『ジャグラー』トリオも、なかなかの安定感を見せていたのが印象的だった。

 

その他では、『戦国コレクション4』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ハナビ』、『ゴーゴージャグラー』、『押忍!サラリーマン番長2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中139台がプラスで、トータルの差枚数は+48,256枚という結果をマーク。

 

今回も余裕のプラスで、連勝をさらに伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『北斗無双』が貫禄の出玉を見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

 

24台中12台がプラスで全台差玉数は+95,720発を記録した。

 

 

 

 

さすがに最近は全盛期ほどの勢いは見られないが、それでも実力を発揮すればこのくらいの出玉は余裕だろう。

 

僅差で続いたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

24台中14台がプラスで全台差玉数は+94,320発だった。

 

 

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』も好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+79,220発をマークしている

 

 

 

 

新台の『Pルパン三世〜復活のマモー〜』も健闘。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+52,700発だった。

 

その他では、『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜』、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』が活躍を見せた。

 

 

         

 

 

 

 

            

 

 

パチンコ全体では、320台中156台がプラスで、トータルの差玉数は+58,937発という結果だった。

 

またしても、パチスロ・パチンコともにプラスを計上し、完全勝利と相成ったのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ