ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

一足先に梅雨明け? の大行列

 

 

7月21日(日) 123+N東雲店

 

 

ぐずついた天気が続き、いまだ梅雨の明けない関東地方。

 

だが、そんな中、閑古鳥の海水浴場がうらやむほどの行列ができていたのが「123+N東雲店」。

 

そう、同店ではすっかり恒例となった「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」、その第66回目が実施されるからである。

 

 

 

 

この日もいつもの駐車場に400人近い人が集結。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきが代表として応援に駆けつけた。

 

 

 

 

今まであまりに楽々と英雄を生み出しているからか、並んでいる間も「英雄になれるか?」ではなく、「どの機種で英雄になるか」を話題にしている人があちこちに見うけられた。

 

 

 

 

はたして彼らの挑戦は現実のものとなるのか。その答えはもうすぐ誰もが知ることとなる! 

『番長3』が驚異的な出玉を記録!

パチスロでは、『押忍!番長3』がとんでもないパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

18台中15台がプラスで全台差枚数は+76,169枚と圧倒的。

 

 

 

 

安定感と出玉力の高さはさすが5号機屈指のものがある。

 

 

 

全力を出した番長はこんなにも強いのか。

 

同じように、高い安定感と出玉力を見せたのが『GⅠ優駿倶楽部』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+20,256枚と、2万枚の大台を突破した。

 

 

 

 

まさしくGⅠ級の実力をアピールした。

 

英雄のパートナーとして名高い『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は、今回もきっちりその役割を果たした。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+13,996枚を記録。

 

 

 

 

「英雄誕生」のクエストを見事達成した。

 

6号機のエースになりつつある『Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

18台中9台がプラス+12,006枚という結果をあげた。

 

 

 

 

人気はやや落ち着いた感があるが、しっかりと出玉がついてきているのはさすがだ。

 

夏にピッタリの「沖スロ」コーナーからは『ツインドラゴンハナハナ-30』が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,012枚と上々。

 

 

 

やはり夏にはハイビスカスがよく似合う。

 

前回、デビューしたばかりでいきなりその実力をアピールした『パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』は、今回も好調。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数は+9,454枚をマークした。

 

 

 

彼女たちの戦車道はまだまだ始まったばかりだ。

 

その他では、『パチスロディスクアップ』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『パチスロ獣王 王者の覚醒』、『ハナビ』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』などが盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では456台中195台がプラスでトータルの差枚数は+147,841枚と、またしても素晴らしい結果をマーク。

 

梅雨明けどころか、梅雨知らずの出玉が降り注いだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新しい『牙狼』が存在感の大きさを示す!

パチンコでは、前回華々しいデビューを飾った『P牙狼冴島鋼牙XX』が、今回も存在感の大きさをアピール。

 

 

 

 

 

早くも令和の顔となりつつある。また、『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』もいい感じだった。

 

 

 

 

もちろん、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』も、「エースで4番」を思わせる大活躍を見せた。

 

 

 

 

かくして勇者たちの挑戦は大成功を収め、数多くの英雄が生み出されるという、最高にしていつも通りの結果になった。

 

もちろん、今後もこの勢いは止まりそうもない。

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ