お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

フォー・チュンチュン

8/15〜8/21の超絶ラッキーは三碧木星

記事一覧へ

公開日: 2022/08/12

九星気学鑑定士

フォー・チュンチュン

 

人生が「山あり谷あり」なら運気にも山と谷があるニャン♪

 

運気の見極めはとても大切で、これを理解している人は「ツキと流れを呼び込む人生」を送ることができるのだ。

 

 

「今日はツイてる!」とか「運が良い!」と思ったら、いつも以上に「思いやり」の気持ちを持つ。

 

逆に、「今日はツイてない!」とか「運が悪い!」と思ったら、自分自身を見つめ直して努力する。

 

運気が山の時に「思いやり」の気持ちを持てば、運気が谷の時に「必要な人」が現れる。

 

運気が谷の時に「努力」すれば、運気が山の時に「成果と評価」が現れる。

 

つまり、思いやりと努力は、ツキと流れを呼び込む2大要素なのだ。

 

 

パチンコ・パチスロで勝ったら「嬉しい気持ち」を独り占めせず、お友達に奢ってあげる(笑)。「それでツキとか流れを呼び込めるの?」と思うかもしれないけど、それが自然に出来る人は常にキラキラと輝いているニャン♪ というわけで早速、8月15日から8月21日の1週間を鑑定ニャ(恋愛運の谷間が長すぎるフォー・チュンチュンが、オマケとして8月13日と14日の運勢も鑑定したニャン♡)!

 

▶本命星の出し方と各星の特徴はこちら◀

一白水星の運勢(8月13日〜8月21日)

一白水星占い結果

二黒土星の運勢(8月13日〜8月21日)

二黒土星占い結果

三碧木星の運勢(8月13日〜8月21日)

三碧木星占い結果

四緑木星の運勢(8月13日〜8月21日)

四緑木星占い結果

五黄土星の運勢(8月13日〜8月21日)

五黄土星占い結果

六白金星の運勢(8月13日〜8月21日)

六白金星占い結果

七赤金星の運勢(8月13日〜8月21日)

七赤金星占い結果

八白土星の運勢(8月13日〜8月21日)

八白土星占い結果

九紫火星の運勢(8月13日〜8月21日)

九紫火星占い結果

 

 

 

▼▼▼注目記事随時更新中!▼▼▼

 

“パチンコ1000円だけ実戦”で大当りはいつ訪れる!?

 

 

パチンコパチスロ愛が試される「ぱちQテスト」第11回
今回のテーマは新台『Pフィーバーからくりサーカス』!

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ